忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02 |

バレンタインクルーズ

…ギリギリ…レス、間に合った……。

スミマセン、家族が風邪に倒れまして、看病していました。
インフルエンザではなかった模様で一安心。
どうか移っていませんよーに。ぶるぶるぶる

バレンタイン掲示板イベントは、何だかんだで、団長以外フル出場出来ましたー。ワーイ、楽しかったー!

アオイと父親のアレはいつかやりたかったので、出来て嬉しかったです。途中退場、スミマセン~。
鳩、たくさん話掛けられる。くそう、鳩の人気に激しく嫉妬。
ウィズ、落ち込んでいた筈なのに、途中から自重しなくなってスミマセン。w でもいつもの事ですね。
梛織くん忙しいのにレス、ゴメンナサイ! そんな梛織くんのレスも長くて吹きました。w
トナカイは、貴女しか見えない状態。呼んでいただけて本当に嬉しかったです、ありがとうございます!!
そして、ウィズで文様を勝手に激写してきました。ヤリー!

お話してくださった皆様、ありがとうございました!

あ、心★閃★組、激しくやり逃げでスミマセン…!

拍手[0回]

PR

2009.02.01 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]