忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

プラノベ『対策課密着レポート』 感想

ほぎゃあああぁぁぁっ!

上記が、第一声の感想でした。
物凄い汚い叫びですが、喜びの悲鳴です。
キタよ! 受諾頂いた時にも叫んだけど、公開メールきて叫び、読んでいちいち悶え、最終的にやっぱり叫びました。
うおおああああー。そこには珠玉の対策課がみっしりつまっておりましたよ!!

まりばなWRさま、各NPCのWRさま、本当にありがとうございました。
これで悔いはナイ。

対策課熱が再びMAXにあがったので、さっそく対策課本書きに行ってきまーす。
あ、忘れていた対策課本の表紙。
青山さんに頂いたイラストを縦横無尽に加工したら、とても素敵な事になったゼ、フフフフ、と自画自賛。



プラノベの詳しい感想は後日折りたたみにて。
すぐ書こうと思ったのですが、ヤバイテンション高すぎる。w
少し落ち着かねば。

拍手[0回]

PR

2009.01.27 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★感想

大阪からただいま

大阪は、雪でした。
何で!?つーか、寒いよ!!

オフ会より無事帰還いたしました。
メンバー(笑)の皆様、ありがとうございました!
楽しかった。振り返れば走馬灯の様ですが、メチャメチャ楽しかったです。
でも、そのほとんどは、何故か打ち合わせでした。(笑)
銀幕の話、とかいうよりも、打ち合わせ。
とても楽しい濃い時間が過ごせました、ありがとうございました。

ひとまず、ギリギリの使命(笑)は果たしたので、今回はこの辺で。
クルーズのレス、及び詳しいレポはまた後日。
あ、12月のレポもまだだったヨ。

とりあえず、いっこだけ。
旅の思い出。Wさん作、鳩↓

拍手[0回]

2009.01.26 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

さて、明日から大阪。2

すっかり間が開いてしまいました。
銀幕さんいつの間にかバレンタイン始まってるーギャー。
それほど浦島状態です。
仕事忙しさMAXの後、風邪でダウン。本日に至ります。
そして明日は大阪だゼ!
ヤヴェ、銀幕さん離れてたんで、ついていけるかドッキドキですよ。
またしても会場を獣臭くしてしまいますが、皆様よろしくお願いいたします。

あーバレンタインいいなーバレンタイン。乗り遅れたー。

(追記)
おっと、大事な事を忘れていました。
対策課本、順調に遅れています。
今月中には発行したい所存。しばしお待ち下さい。
表紙はもう出来てんだゼ!
大阪から帰ってきたらUPします。植村さんと文様が素敵過ぎた。
あと灰田さんと山西くんもいる素敵表紙&裏表紙です。
青山さんありがとう、愛してる。

(再追記)
バレンタインイベントのウィズに対する、団員達のレスに吹いた。w
お前ら大好き。vvv
ちなみにトナカイはサークル参加どころか、一般でも行ったことはないんだからな! ホントだからな!!

拍手[0回]

2009.01.23 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

さて、明日から大阪。

冬コミ行けなかったので、明日からの大阪がトナカイの冬コミです。
日曜日のインテに乗り込むべく、前日入りです。ヤホーイ!
え? お前今月大阪オフ会行くんじゃないのかって?
ええ、行きますよ? 今月は大阪2回行きますよ。(笑)

という訳で、トナカイはただいまサークルチェック中です。
その後は対策課本でしばし潜ります。
復活は…いつだろ? でも毎日ネットには繋いでますので。
しばしドロン。←古い

拍手[0回]

2009.01.09 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

アーッ!

すごい勢いで長く書いていた、忘年会プラノベとスノウマンパティシナの感想が消えちゃいました…。
アーッ!

昨日のスタジオラッシュに引き続き、ノベルラッシュに悶えていることだけ呟いておきます。
何故消えた…。泣

今回のツボをせめて箇条書き
・プラノベにポッキーが練りこまれているすげぇぇぇぇ…!
・そのカップリングラインナップ(犬ハクWR捏造w)すげええぇぇぇ!
・ハト無表情大活躍
・「配給」
・ストラとブレイフマンのやり取りにウッカリ萌える。
・普通じゃないトナカイ
・ピンクのパンツ、相原君に見られたよ!w
・プレ合わせしていないにも関わらず、あの見事な連携時代劇。ステキすぎた!

「ブレイフマン」を変換したら「無礼不満」って出て笑った。
「高村WR」を変換したら遂に「高邑WR」になった。ウチのパソコンヤバイ。www

拍手[0回]

2009.01.08 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

新年の銀幕広場

やっぱり我慢出来ず、ひっそり参加してきました。
書初めと大道芸。
ああ、最初っから参加したかったよ…、ヨヨヨ。

新年会ピン!
凄いです。何時間見ていても飽きません、そこに新たな発見が!
ああ、見れば見るほどバッキー好きには堪らんピンナップですね。
ピエールIL様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
浅間先輩と簪おそろホギャアアァァァッ!!←喜びの叫び

そんな浅間先輩のトコの企画絵も完成ですよ!
凄いよー! 皆可愛いよ、ワキアイアイで楽しすぎる!
二次コスと迷ったんですが、婦人警官をお願いしてしまいました。
ガチでスミマセ…ッ!
先輩んトコの企画はいつも逃していて、今回のトナカイは一味違うぜ!と参加できたのですが。
締め切りの5分前くらいでした。w
先輩は優しいのでしっかり突っ込んでくれました。
本当に楽しい企画、ありがとございました!!


今日はスタジオがトナカイ的に大変でした。
雪だるまの海賊だるまにトキメくv
タロちゃんに心臓打ちぬかれるvv
そして、ポッキーピン!
チクショウ、ヘタレ(ウィズ)そのまま唇奪っちまえーっ!!
でも奪わないのがヘタレクオリティ。www
いやだって友達だから。
アレはデートではなく、忘年会です。
話す話題ははヲタトークです。w
2人忘年会後のプラノベも犬ハクWRにお願いしているので(挿絵にする気満々)、もう今から楽しみでなりません…!ゴロンゴロン

拍手[0回]

2009.01.07 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

あけましておめでとうございます。

って5日にもなって、今更ですが。

あああもう、色んな事が溜まりすぎて、色んな物がいっぺんに来すぎて、何から手をつけていいのか分かんないよギャー状態です、現在。
とりあえず…とりあえず……?
インテ準備か。

インテから帰ったら、いよいよ対策課にどっぷり浸かります。ウシャシャシャシャシャ。←喜びの嬉し笑い
関西オフも待ってるんだゼ!

銀幕公式、新年の銀幕広場。
行きたかった…でも色々やる事多すぎて行けなさそうです…。
新年初っ端から悲しすぎる……。

ともあれ、皆様今年もよろしくお願いいたしますー!

拍手[0回]

2009.01.05 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]