忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

踊ってみた

銀幕も最終章ということで、いてもたってもいられずとりあえず踊ってみました。

ダンシング☆トナカイ


スミマセン、こんなのばっか作って遊んでるから風邪の治りも遅いんです。
大丈夫ですか、と心優しきメッセージをくれた皆様、スミマセン。
元気です。むしろ病気です。

そうだ。見た事ある風景が出てくるのは、公式さんが無料素材の背景を使っているからですよ。と、念の為補足。

(追記)
・うおあ!? 早速の感想反応ありがとうございます、グウゥレィトォ!!
・ムービーの上にタイトル付けました。これで『よっこらせ(ry』と間違わずに済むネ!w や、コメありがとうございました! 楽しんで頂けるのが一番嬉しいですv


ちなみに元ネタは、



こちら。↑元ネタ
大好きな殿のお唄です。
相変わらず、サムネw

邑瀬家の冬の装い(コスプレ)は、殿であればいい。
なんて、唐突に妄想。

忘れていた。替え歌の歌詞、一応載せておきます。
実際歌ったらこの上なく歌い難いです。(歌ったのかっ!?)




『ダンシング☆トナカイ』

トナカイ☆ (踊るゼ輪舞曲ォ!)

Dancing in the night さあパーティだ
準備はいいかい? カワイ子ちゃん

Dancing all the night 振り落されんな?
クールに決めるゼ ビバ☆トナカイ (Hey!)


小さな女神の悪戯で この地に魔法がかけられた
映画の中から実体化 街は皆(みな)大騒ぎ

何故だと嘆くよりも この時を楽しもう
意味なんて今は考えんな どこまでも飛んでゆけ

Dancing in the night さあパーティだ
準備はいいかい? カワイ子ちゃん

Dancing all the night 振り落されんな?
クールに決めるゼ ビバ☆トナカイ (Hey!)

街は刺激で溢れてる 退屈する間もありゃしない
日々一つずつ増えていく 出会い、絆、思い出

始まりがあれば 終わりは必ずくるさ
涙より断然笑顔 最後まで踊りきれ

Dancing at the place どんな場所でも
楽しむが勝ちさ 銀幕ライフ

Dancing with your pace どんな時でも
全力で行こうゼ ビバ☆トナカイ (Hey!)


Dancing in your life 最後の時まで
踊るゼ これが俺の生き様だ

Dancing all your life 大丈夫さ
いつもココ(ハート)で繋がってるさ (Hey!)

Dancing in the night さあパーティだ
準備はいいかい? カワイ子ちゃん

Dancing all the night 振り落されんな?
クールに決めるゼ ビバ☆トナカイ

最後まで 全開ダンシング!

トナカイ☆ (踊るゼ輪舞曲ォ!)

拍手[0回]

PR

2008.11.28 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★ムービー

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]