忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

ネガティヴゾーン探索

話題は既に「レヴィアタン討伐作戦」ですが。
捜索部隊返って来ましたねー。
とりあえず時間がないので、アオイ参加ノベルと桑島さん参加ノベルと、集合ノベルだけ読んできました。

祈りが! まさか祈りがあんな形で使われるなんて!!
アオイの元に、レイラと元春の祈り、届きましたよ! 感動でした~。
空に向けの空砲カッコイ~!!
決意を吐露したり、迷ったり、パニックになったり、でも覚悟が出来たり。
手に汗握る、とても素敵なノベルでした。あさみWRさま、ありがとうございました!

桑島さんの恋愛&死亡フラグ(コラ)にドキドキしながら読んだんですが。
桑島さんのトコにも赤城のおじさんの愛がしっかり届いていましたね! 愛が、ね!
(大事な事なので2回言った)

そして集合ノベル。
海賊団の採用率の多さに笑いました。ヤッタァ!
特にパイロはホントに肩に乗っていただけで爆笑でした。
ウィズまさか採用されるとは…。ビックリ。
他の皆さんもカッコよかったよ! とくにエフィさん頑張ってたよ! ヘタレじゃなかったよ!(笑)


さぁて。いよいよ討伐作戦ですね!
アオイは第1部隊。ルドルフは第3部隊に参加しようかと思っています。
海賊団は考え中。

ルドルフのソリですが。
結構な人数が乗れます。空飛んでレヴィアタンの前をチラチラしつつ、攻撃&気を引く作戦です。
ルドルフのプレには「希望者をソリに乗せる」と書きますので、乗りたい方は「ルドルフのソリに乗る」とお書き下さい。連絡とかいりませんのでー。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記にて。頂いたバトンの回答です。



======銀幕背後バトン==================
●あなたの名前は?

銀幕では「トナカイ」と名乗っております。
皆、市役所で「トナカイ」と検索しても「ルドルフ」は出てこないから、要注意だゾ☆


●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

5人もいない…。

レイラPLさま
ニグラPLさま
コキーユPLさま

見てないかも、ですが。気が向いたらよろしくお願いします。


●年齢はおいくつですか?

トナカイはきらきら星から来た高等生物なので、29までいった後は1つずつ若返っていくのですヨ。
…ってこのネタ坂上さんしか分からないや、きっと。(笑)


●好きなものは何ですか? 

銀幕。パグ。えーと、あとお酒?(半笑い)←駄目なオトナだ


●恋人はいますか? 

銀幕のカワイ子ちゃんはみーんな俺の恋人さ。愛してるゼ☆


●(いる人は)その人との出会いは? 

銀幕市に越してきて、劇的で運命的な出会いを、毎日。(笑)


●嫌いな人のタイプは有りますか?

んー? 人生楽しまないヒト。あと、本気で遊ばないヒト。とか。


●あなたの好きな漫画?ゲーム?小説?映像は?

 漫画…柴田亜美、小畑健
 ゲーム…逆裁シリーズ、幻水シリーズ、MOTHER、ワンダープロジェクトJ、俺屍
 小説…田中芳樹、京極夏彦
 映像…テニミュの青学二代目と氷帝初代関連DVDはもうね。
     何回見たかね。分かんないね。(酒飲みながら)
     あとは、「御家人斬九郎」とか。DVDBOX出してください…。
     「アリーmyLove」も好きすぎて死ねる。

 ※微妙に活動ジャンルは外してみました。(笑)


●好きな食べ物は何ですか?

エビ。銀杏。アボカド。モッツァレラチーズ。バジル。レンコン。ビール。
料理名じゃなくて、素材、になってしまった…。

 
●好きなブランドは? 

ル・クルーゼとか、いつか全品全色揃えてみたら楽しいかな。(ブランドとちょっと違うよ)


●回してくれた人はどんな人ですか?

ダイスキデス。(告白)
あ、いや違う。優しくて気遣いが出来てノリがよくて、とても素敵なオトナなヒト、という印象です。
ダイスキデス。(2回言った…!)

 
●回してくれた人の心の色は? 

んー澄んだ青系、かなぁ?
楽しいバトン、ありがとうございました! テンプレも使わせて頂きました~v


●最後にあなたが回す人のイメージカラーをどうぞ。

レイラPL:普段は青。原稿中は赤。脱稿後は白…つーか灰色。燃え尽きたのね、みたいな。(笑)
ニグラPL:紫…はゴメン。アニキの色でした。(笑)でも紫。
コキーユPL:赤、かなー。いつも情熱でメラメラしている感じ。でもその炎の真ん中は案外クールな青のイメージ。

以上です。結構勢いで書いてます。ははは、楽しかったー。
=================================

拍手[0回]

PR

2008.06.30 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★感想

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]