忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02 |

ノベル「おけぱに!」 感想

初参加ノベルでした!
たしか20日に公開予定で、今週末か~楽しみだな~とウキウキしながら企画関連のサイト弄っていたらイキナリメールが飛んできて叫びました。まさに嬉しい悲鳴!

実はトナカイは狼が天敵で、今回半人狼の黒月さんがいらっしゃったのでプルプルしないかな~、と期待して参加したのですが…。
もう、凄かった! トナカイ盛り沢山でやって欲しい事ほぼ全て書いていただけていました!
わー、能登WRにはもう本当に大感謝です。

初っ端、鼻磨いている様に爆笑! シャノンさんと険悪過ぎでもう最高! クールな黒月さん、カッコイイ。そんな黒月さんにプルプルするトナカイキター!!
さっそく空飛んでたし。2人と1匹で走る様は想像しただけでシビれました。もうカッコ良過ぎです。
今回はたくさんシャノンさんに殺すと言って貰えて、一人ニヤニヤしていました。…って書くと物凄い危ない人見たいですね。あはは。
どんだけ、女好きなんだよ! と読んでいる最中に思わず突っ込み。
イキナリロケーションエリア発動で、クリスマス仮装まで堪能出来てしまうし。巻き込まれたお二人には申し訳ないやら、嬉しいやら。
ホント、メチャメチャ楽しかったです。

レンくんのドレス姿は是非イラストで見たいですね~。
泣いちゃうビィちゃんが素に戻ってすんすん言うトコは可愛すぎでした。宥めるトナカイに爆笑。
子供達にプレゼント配る事を生業にしているくらいだし、子供はきっと好きなんだろーなー、と自分のPCですがそんな風に思いました。

今回判明した事実。鼻、キュッキュッて磨いたら鳴るらしい。(笑)
そして、案外器用に蹄使うらしい。(銃までも撃っていました!)
最後のクロネコさんの引きにドキドキしつつ、シャノンさんと黒月さんのイチャイチャ(笑)ぶりにめっちゃ笑顔で読み終わりました~。

今回ご一緒出来たPCの皆さま、そして何より能登WR、本当にありがとうございました!!
初ノベル参加、このシナリオを選んで心から良かったです。


最後に一番シビれた一文。「トナカイ界のクールガイ」コレ最高。

拍手[0回]

PR

2007.10.18 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★感想

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]