忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

レース感想

修羅場中。

ちょ、スザクさん腐女子…!!www

レースのシナリオが返ってきまして、もうさっきからテンションが高いです。ヤバイです。
天海WRさま、本当にありがとうございました…!
美味しすぎました。色々美味しすぎました。ブルブル

ウィズ的感想はひとまず置いておきます。テンションが高い、というよりも、痛いので。(苦笑)
(でも萌えられずにはおられませんでしたーあー幸せー)

以下箇条書き感想
・おネエキャラスザクさんが好き過ぎる…!
・最初敬語から徐々に乱暴な口調に変化
・自然にスザクから梛織を放し
・黒のライダースーツ
・「ハイ! Mr.カリブー!」
・トナカイ何気にハーレム
・「夢を与えるのがオレ達の本職な訳だしさ!」名言キタ
・博美ちゃんに「緊張感がない」と突っ込まれトキメくトナカイ(PL)は真性
・ビャッコさんとセイリュウさんの熱い友情が素敵だ!
・ツ イ ン テ ー ル
・シリアス時は呼び捨て
・運転してた……ッ!(衝撃) しかも明らかにゲーセンで鍛えた技だ!(笑)
・騙されたってか、と笑い飛ばす男前獣がステキですv
・ちょ、その記念写真欲しい…ッ!

以上です。
なんだろう、もうあらゆる萌えと好みとツボが凝縮されていました。
天海WRさま、ご一緒くださったPCの皆様、本当にありがとうございました! 

拍手[0回]

PR

2008.10.08 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★感想

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]