忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02 |

【パティシナ】偽りの結婚式 参戦

お花見に気合で突入!
1日1レス出来れば…いいなぁ。
年度末決算に加え、今週から送別会ラッシュです。
あわわ、早く来い4月!

そして、パティシナにも参戦してまいりました。
やることが多すぎて手持ちのPCだけではどうにも届かなかった…。
こりゃ作戦会議しなくちゃ難しいのでは?
というわけで、プレを折りたたみで公開しています。
参戦予定の方、よければ是非弱い部分補ってやってください。
よろしくお願いいたします!


■鳩
1.誘拐される
「結婚式ですかー、いいですねー」
招待状貰って喜んで参列。空気読まず携帯でバシバシ撮影しまくりブログにUPしていく。
捕まった後もこっそり撮影、情報を流しまくる。(捕まっている場所とか、爆弾の場所とか)
敵に見つかって薬飲まされ暴走化の場合、元になる思いは「なんで皆俺に豆ばっかり勧めるのーっ(怒)」暴走後のロケエリ発動では、計らずもむしろ周囲の足止めに一役買う。
---

■トナカイ
2.教会探索
「隠された入り口を見つけるのは得意なんだ。何せ、12月は世界各地の家に忍び込んでいたもんでな」
教会の地下への入り口発見に一役買う。
主に使用するのはハイテクな熱源探知システムと、トナカイの野生の勘。
突入後は無線を使い各チームとの連携をとりつつ、主に人質救出に向かう。カワイ子ちゃん優先で。
武器は蹄でも器用に使う銃と、トナカイキック。負傷者は直ちにソリで病院へ搬送。
---

■ウィズ
2.教会探索
「鳩、豆食ってるだけかと思いきや、意外に役に立つじゃん」
ブログから情報を得て爆弾解除に向かう。元々シーフで実体化してからは銃火器の扱いにも詳しくなったので解除はお手の物。勘で隠し通路も発見。武器はサブマシンガンを装備。突入チームには事前に無線を配布。
「なんかねー、ヤバイ感じプンプンするんだよね。これもシーフの勘ってヤツ?だから爆弾解除まで、ラスボスっぽいの倒すのはちょーっと待ってねー」
---

■アオイ
2.教会探索
「教会を、結婚式をこんな風に使うなんて…許せない!」
先日親友が結婚したので、その怒りもひとしお。
武器はスチルショットを装備。主に迎撃班、遊撃班の足止めに回る。いざって時はバッキーをけしかける。
ウィズより受け取った無線で、各チームとの連携をはかる。
---

■団長
2.教会探索
「オラオラオラー。祝儀ぶんどって悪さ企んでるふてえ野郎はどこだーっ。ぶっ飛ばしてやる!」
暴れられると嬉々として参戦。ゾンビや暴走市民を拳でなぎ倒しつつ真っ直ぐ中央エリアへ。
偽カンヌとの対決にはこれは強敵だと銃とサーベル使用。
ウィズの無線より『爆弾解除まで倒すの待て』の指示に「無茶言うなよこの野郎!」と吐き捨てながらも戦う。
仲間を庇いながら自ら盾になって暴れる戦い方。
---

■沖田
3.自然公園で待ち伏せ
「なんやお前ら喧嘩うっとんのか、上等やー!」
待ち伏せ、というか公園で歌の練習をしていた。そこに沸いて出た突撃班に持ち前の短気さでぶち切れ、抜刀。ガンガン立ち向かう。
最終的にロケエリ発動。ライブに巻き込み足止めに一役買う。
---

…見れば見るほど自分のプレの駄目さにヘコむ…。
自然公園のラスボス倒せるPCいないんだ。
誰カー頼ムー!

拍手[0回]

PR

2009.03.25 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]