忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.28 |

これはクリスマスの神様がくれたプレゼントだと思うことにする。

シナリオ【冬の陣】。
初め、トナカイで参加するつもりでした。その方が、色々と自分の為だと思って。
開始時刻になりまして、普通に公式映画館開いていたんですけどね、PCの目の前に居たんですけどね。
埋まるの一瞬でした。ヒイィィ!!
犬井さんのシナリオは、いつも自分よりも入りたい方が絶対居る筈だから、と今まで遠慮していたんです。
うん、でもまあ、お祭だし。頑張ってみようかな、と思ったら、取れたんですよ…。
どーしようかと思いました。
いえ、プレイングどーしよう、じゃなくって。

どこまでやっていいのかな?って。

つーわけで。今回は、全力で行かせて頂きます。
採用不採用のラインはもう犬ハクWRにお任せで。
どこまでがヤバいのか、ちょっと限界まで挑戦してみようと思いました。

ははは、何するかってゆーと。そもそもなんでウィズで参加したかといえば。
ヤツは裏設定で「裏稼業(同人活動)で海賊団の資金稼いでいる」ってのがあるからです。
ゴメンネ、ナハト君。おにーさん汚れまくってるのよ?(笑) 君はウィズの部屋に足を踏み入れてはイケナイ。まだ17才だし。(笑)
ジャンルはオリジナル。サークル名、PN変えて男性向け、女性向け両方に君臨する壁大手、設定です。
今回は女性向けの方で直参させていただきます。
ゴメンナサイ、参加PCの皆様。ネタにします。(笑)

跳ね馬嬢がブログで凄いマニアックな事を書いていましたね。ははははは。

返信>
大丈夫です。今回オリジュネ 2SP直接参加の壁配置です。
売り子は3人体制で、1人補充要員。イベント当日は、A0大判ポスターをダンボール壁に設置。
新刊(教師教え子モノ/年齢制限有り)+WEB再録をペン入れした無料配布本+ポスター+ポストカードをオリジナル紙袋に入れた新刊セットを用意。時間的に余裕がないのでスケブはお受けいたしません。
以上です。

こんな勢いです。ゴメンナサイ。
もうプレ提出してきました。犬井さんも引いていたらどうしよう、と今からドキドキしています。ああああ。
ノベルが今から楽しみです。


ちなみに。
トナカイのプレイングは、以前のオフ会でも言ったようにこんなのでした。
-----
「赤鼻トナカイ宅急便」で会場搬入、搬出の請け負い。
当日壁大手の当日限定突発コピー本をキ○コーズ(コピー屋)から会場に急きょ運送。
空からソリに大量のコピー本を積み、外周で並ぶ乙女達に向け「待たせたな、カワイ子ちゃん達」と登場し、「おおお、トナカイー! 待ってましたー!!」(ドオォン)と会場全体を腐女子の歓声で揺るがせる。
イベント中は、コスプレ会場へ。某国民的映画の某ヤックル(伏せてない)のコス(コス?)で、某アシタカ(だから伏せてない)コスの女の子を背中に乗せてウハウハ。
撤収時には混み合う会場から打ち上げの店までグループ運送。そのまま戦利品は自宅まで届けるサービスを決行。
「買った本はその日の内にすぐ読みたくなる、そうだろせっかちなカワイ子ちゃん?」とお前どこまで判ってるんですか発言をかまします。
(コレで356文字)
-----
ウィズとどっちもどっちかもしれない…。

拍手[0回]

PR

2007.12.29 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]