忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.10 |

レヴィアタン討伐作戦 02

現在7月13日の10:33です。
第1部隊ノベル公開されましたねー!
以下、ネタバレ含みますよ。

作戦は一応成功、という事で、無事レヴィアタンの元に辿り着けました。
達成点は70点。確かに、後方や上空、海中からの攻撃に関しては盲点でしたね。

神裂さんの口調とか、凛々しい女性凄い好きなんですよねー。カッコイイ。
ココさんの発言で和んだトコ好きです。すごい彼らしい感じ。
A班それぞれ皆カッコよかったですねー! 特にCTセンセイ!
もうたまらん、むしろ作戦成功とか、もうたまらん。
ミイラさんじゃないけど、ホント痺れます。
美樹さんと桑島さんのやり取りが好きすぎる。美樹さんイカスー!
真白ちゃんは可愛いですねー。お兄さん心配する気持ちがよく分かるよ。
吾妻さんが過激で笑いました。ディスペアーひき殺すって!!(笑)
赤城さんが出てくるとスゲーテンション上がります。そして桑島さんと併走。そこにあるのは、愛。(笑)

第1部隊にはアオイを参加させました。
桑島さんの車でハコ乗りかましておりました。きっとおじさんに怒られた筈、と妄想。
そしてかなり美味しいポジション頂きました! ワー、照明弾打てちゃったよ、ヤッター!
西向くWRさま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

 
現在は第2部隊に引き継ぐべく、限定TOPは唯瑞貴さんです。
次のノベルもドキドキしますねー。楽しみです。

拍手[0回]

PR

2008.07.13 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]