忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 |

一週間のご無沙汰でした。

一週間のご無沙汰でした。
2日には戻ってきていたのですが、色々と親戚回りをしていた為間が空いてしまいました。
今年も1年よろしくお願いいたします。

スタジオがキラキラしていますねー。
パソコンの前にいると数分おきに覗きにいってしまいます。ヤバイ。
新しいイラストレーターさんもたくさん!
さっそくウィズをお願いしてきました。すぐに受諾いただけて舞い上がっておりますv
今から完成が楽しみでなりません。
WRさんの募集も始まりましたね。もっとたくさんWRさんが増えればいいナー。

犬井WRにお願いしていたプラノベも帰ってきてテンションが上がりまくりです。
もうタイトルからしてしてやられた感いっぱいですよ。(笑)
後日感想叫びたいと思います。

あー感想も色々たまっているなぁ。
嬉しいことなんですが、やりたい事だらけでもう常に飽和状態です。
リアル冬の陣でゲットした諸々を読んで、自ジャンル熱も急上昇中。
色々書きたい、色々やりたい、今年も1年突っ走りそうです。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたしますー。

拍手[0回]

PR

2008.01.07 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]