忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.12 |

久しぶりなのにこんな更新

ちょ、植村さんッ!!??wwwwwwwwww

凄い衝撃でした、広場。
ボチボチ銀幕に戻りたいんですが、仕事&他サイト弄ってて中々戻れず。
未来で待ってて!(もわわさんトコのジブリニコ動見た帰り)

追記
巨大フォントの重なり具合が衝撃を物語っていてそれもまた良し。このままで。(笑)

更に追記
今跳ね馬嬢んトコのブログ見に行ったら同じような事してて噴きました。向こうも噴いてて噴きました。
ピンポイントで植村さんに反応するウチら、ホントどんだけ(ry

拍手[0回]

PR

2008.05.22 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]