忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

今日と明日でサヨウナラ

ええー、もうそんな残りわずかなの!?
アタフタしております。もっと銀幕市で遊びたかったよー。

ひとまず、海賊団のスレを動かしてみました。
……暗い。(遠い目)
分かっちゃいたが、暗い。
いかん、笑顔でお別れしたいが、ちょっと時間がなさ過ぎる。
あと1ヶ月くらいもありゃ、もう少し笑えるようになるとは思うんだけど。
思えばPC的に依存させすぎたな、と思わなくもないです。
スマン、ウィズ! ハハハハハ!(酷いPLだよ)
それでも当たり前のように船を直している船大工たんに、全トナカイが泣いた…!

記念撮影。特攻してこようかしら。打ち合わせなしに。

そして衝撃的なファイルが見つかりました。
書き掛けの、1月大阪オフ会のレポです。
ええええええーっ。UPしてなかったんだね。
しかも書き掛けな上、参加者にしか分からない不親切全開なレポでした。
折角なんで、折りたたみにて公開。
……って、もう半年経っているこの事実が怖い…。


既に記憶がボンヤリですが、まだ覚えているウチに箇条書きで。

・カバン1つで旅立ち。家族にそんなに荷物少なくて大丈夫?と心配される。今回イベントじゃないんで、大丈夫です。(笑)
・新幹線の中はDS幻水三昧
・待ち合わせ、Wさんとは以前お会いした事があるので大丈夫だろう、と思っていたのに、真向かいにいて気付かず。(笑)Wさんお痩せになっておられた、オイタワシヤ!(悲鳴)
・Mさんショートだ…!(まずそこに驚く。PC的イメージ故に)しかも格好が寒そうですよ…!!
・Nちゃん元気に登場。元気すぎる。自分の従妹に似てる、と密かに思ってました。

・素敵過ぎるオフ会のしおり…!!
・砂糖掴むヤツ争奪戦勃発(アッガイみたいなシュガートング)
・自PCの苗字を忘れる失態を犯すw
・爆誕★『心★閃★組』!!
・お姑さんと文様で薔薇風呂
・実に○年ぶりに、イ ラ ス ト を 描 か さ れ た … !(強制だった、ひでぇ!w)
・練りあがる『心★閃★組』のネタの数々に本1冊出せる、コミティア出ようゼ!と無駄に瞳を輝かせるトナカイ
・TルズのアニメはKやすの使いどころを間違っているのではないか、という議論
・大阪でミルクは「フレッシュ」
・たこ焼きウマー
・2日連続カラオケ。つーか打ち合わ、せ…?
・なつアニメロに走りすぎる年長組の存在

・帰宅後。イベントどうだった?と家族に聞かれる。だからイベントじゃ…(ry

構ってくださった皆様、本当にありがとうございました…!!!

拍手[0回]

PR

2009.06.12 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]