忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 |

運動会

修羅場中。

運動会キター!

紅組
ルドルフ(csmc6272)
ギャリック(cvbs9284)
ウィズ(cwtu1362)

白組
新倉 アオイ(crux5721)

自PCは、アオイだけ白組でした…。(笑)
元春と一緒。二人三脚は、二人三脚はないのか…!?
そして桑島さんも赤城さんも紅組だった…!またしてもあの二人は!くそう、ラブラブめ!(笑)
美樹さんと縁先輩とは一緒v でもルシファちゃんとは別れる。か、悲しい…。

ルドルフはレイラと一緒でウハウハv

ウィズは梛織くんと別々に。ある意味美味しいですな…!(笑)

さて運動会、どのシナリオに入ろうかウキウキしておりますv
その前に、明日あの時間に家に居れるか、な……?ドキドキ


IC。オファーした。受諾されました! ウワアアァァイ!

そして、夏風邪プラノベ!
桑島さんのカワイ子ちゃんぶり、不幸ぶりに、悶えました!
肉じゃが雑炊、すごいなアオイ!!(爆笑)
「歯ごたえのある雑炊だ」の桑島さんのセリフがもう本当に愛おしいです。気を使って言ってくれている!ラブー。
おっちゃんはひょっとして葱を直で首に巻いていったのでしょうか…?(笑)
それにしても、橘WRのアオイの口調が好き過ぎる…!一番初めに書いていただいたWRさんってのもあるんですけどね。もう本当に一番アオイです。
橘WR、桑島さん、赤城さん、本当にありがとうございました!!


土日は原稿。
でももう10月?え?冬コミの原稿もうそろそろやらねばならない時期……?
なんかもう、修羅バッキーずっと外せない気がしてきました。

拍手[0回]

PR

2008.10.04 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]