忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

御礼

マ、マツケンキターーーーーーー!
激しく吹いた!!

唐突にスミマセン。でもこれは叫ばずにはいられない。w

さて、皆様にお礼申し上げます。
ギャリックに対したくさんの方から、追悼のお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

ギャリックは、海賊団企画を立ち上げる際、NPC的キャラとして作りました。
なので、純粋に自分のPCというよりは、皆のPCだったんじゃないかと思っています。
こんなにもたくさんの方に惜しまれつつ、自分の生をまっとうし華々しく散ったギャリックは幸せ者です。
本当に本当にありがとうございます。

スミマセン、個別のレスは後ほど…。
こちらに追記したいと思います。まずはお礼まで。

そして、今更ながら選択肢時の「どちらの剣もつかわない」のギャリックとウィズの書き込みが今読み返すと超泣ける。どうしよう、マジ泣ける…!
あと、選択時のカフェでの、刃さんとウィズの会話が超泣ける、マジ泣ける…!

拍手[0回]

PR

2009.05.30 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

ルブルフに爆笑www

諸口さんが激しく戦っておられる中、自分も激しく原稿中です。
二次創作のだけどね。
この激闘は来週末まで続く。今からもう血を吐きそう…とへたれ掛けていたら、友人より物凄い朗報がッ!!
ぎゃあああ、祭りだ、自分これで生きていけるヨ!!
コイツぁ来月頭の自分への誕生日プレゼントだと気持ち悪いことを思いました。

あああー集合ノベル、結果がきになるー、朗報も気になるー。

■私信
奈緒ちゃん>色々諸々了解です!空いてる日、ぶっちゃけ金曜まで身動き取れず、土日月と家を空ける予定です。ギャー、スミマセンー。

忍ちゃん>オファーの件了解です!頑張る、超頑張る。団長としての責務はきちんと果たしたいと思います。色々任せてしまってスミマセン。


…謝ってばっかだな。
結婚式ピンは凄すぎた…!

拍手[0回]

2009.05.28 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

俺、この戦いが終わったら……

ガッツリ原稿するんだ…、とどっちにしろ死亡フラグ自らに立ててみる。

ギャー、作戦会議がもう今日までですね!(事前準備的な意味合いで)
明日以降は本プレ練りまくらねば、だし、焦るゼ!
皆さん、最後まで頑張りましょう!!


心★閃★組のプラノベが、ダブルで! ダブルできたよ!!
ギャー、と今ごろんごろんと身悶えております。
この愛おしくも賑やかな銀幕市の日常を守るべく、心★閃★組も戦うよ!
皆はトナカイだけど、沖田はお船に乗るよ! マネージャー攻撃部隊でもエラそうだよ!w

拍手[0回]

2009.05.17 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

というわけで

ギャリック号は空を飛ぶよ!

スミマセン、思いっきり趣味に走りました…。
団長はギャリック砲発射の時「ファイヤー」っていうんだよ。
うおお、防衛頑張るゾ!
他の所も頑張るゾ!

でも明日どうしても外せない飲み会なのです。
あわわわわ!
時間がなくて焦ってしまいますね。ボスケテー!

拍手[0回]

2009.05.13 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

うおお、燃えたーっ

遂に最後の戦いの火蓋が切って落とされるのですね!
非常に燃える展開です、頑張るぞー!

作戦関連はアッタマ悪い為非常に不得意なんですが、最後くらい頑張ってない知恵絞っていきたいと思います。

とりあえず、海賊船でひとつアホな案があるんだが…。
掲示板で発言していいものか、かなり迷う……。
いっちゃったら笑ってバーカと指差してください。
最後だから言ったモン、やったモン勝ちだ! たぶん!

拍手[0回]

2009.05.11 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

わー最後の選択キター

お久しぶりです、未だにリアル仕事でいっぱいいっぱいなトナカイです。
もう角もゴッソリ抜け落ちた…。

そして、いよいよ来てしまいましたね、最後の選択。
ギャー、これはムゴイ。
とりあえず、いくら考えても変わりようのない2人組みから特攻してきました。
本当はウィズは自らのぞみちゃんを刺して、でもそれじゃ海賊団にいられなくなるから、ひっそり消える、とかやりたかったんですが、そんな事出来るわけもなく。w
普通に団長に追従。
他のPCは悩み中です。あーどーしよっかなー。


潜っている間にいろんな物が返ってきすぎてもう溺れそうですよ、各クリエイター様、本当にありがとうございます!!
落ち着いたら…っていつも言ってる気がする。
ああ、感想語りたいー。最後のカフェにも顔出したい。時間ほしい。

<追記>
…やべぇ。梛織くんの書き込み超泣けた…。

他のPCの選択もスルスル出てきました。
個人的には、団長のように当たって砕ける(砕けるいうな)が好きなパターンなんですが、ロールプレイをすると見事にPC毎に選択が違ってきて楽しい。
これぞPBWの醍醐味ですねー。
アオイのみ、2つの選択で悩み中。無力故の悩みです。
沖田…どーしよう。アレが一番分かんない…。

拍手[0回]

2009.04.28 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

【パティシナ】偽りの結婚式 参戦

お花見に気合で突入!
1日1レス出来れば…いいなぁ。
年度末決算に加え、今週から送別会ラッシュです。
あわわ、早く来い4月!

そして、パティシナにも参戦してまいりました。
やることが多すぎて手持ちのPCだけではどうにも届かなかった…。
こりゃ作戦会議しなくちゃ難しいのでは?
というわけで、プレを折りたたみで公開しています。
参戦予定の方、よければ是非弱い部分補ってやってください。
よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

2009.03.25 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]