忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

ロストレ諸々

おっと、あっという間に18日も経ってしまっておりました。
ロストレ始まると、定期的にブログで感想書かないと何だか落ち着かないです。
今さらですが、リングにも登録させていただきました!
もっと増えればいいと思う!


折り畳みにて、『北海道遠征 第2フェーズ』『シナリオΒ』『画廊』の感想です。
 



■北海道遠征 第2フェーズ
なんか今さらですが、皆様お疲れ様でしたー!
3PC参戦で2PCも採用していただけて、本当に嬉しいです。
案の定、明確なビジョンというか、これだ!ってプレの浮かんだ馬男の方をより多く描写していただけました。ありがたや~。
トラベルギア使っての戦闘はなんだか新鮮で、皆様カッコよかったです。

ロストレも、この先戦闘多いんですかね?他のPCの戦闘スタイルもきちんと確立しなきゃなーなんて思いました。
馬男はコメディ路線なんである意味自由なんですが、ミナとウィズの戦い方わかんない…!
いっそスポット内でRPのバトルミュージアムスレとか欲しいです。


■シナリオβ
そしてシナリオ!
無料とか超太っ腹!事務局さん本当にありがとうございます。
こちらは参加人数に限りがあるので、馬男とミナで参戦してきました。
ウィズはお留守番。ターミナルで飲んだくれていればいい。(笑)
馬男はターミナル観光、ミナは鮭タンノくんとバトルです。
プレ考えるの久々で超楽しい~。同行の皆様、よろしくお願いいたします!


■画廊
そして、イラスト!
既にギャラリーヘブン状態です。TW2でもアトリエヘブンなのに。あー(断末魔)
BS既にミナとウィズは納品していただきました、絵師様素早い納品本当にありがとうございます!
馬男はたぶん年明けかな?超ワクテカ状態で正座中です。ちなみに人バージョン。馬面バージョンももちろん頼むんだ!(とてもイイ笑顔で)

納品イラストの個別感想はまた後日に~。




――――
唐突にどうでもいい妄想。

今回シナリオβ参加確定のお知らせメール、ミナと馬男では届くのにかなり間がありました。
事務局さんの中の人がお1人で手作業で送信してくださっているらしき噂は銀幕時代から聞いていましたので、本当に頭が下がる思いです、いつもありがとうございます!と感謝しきりなのですが…。


もしも事務局の中の人が複数で、それが対策課職員が作業全般を行っていたら…!


ふおおおぉぉぉ、萌える…ッ!
電光石火の更新はきっと植村さんだよ。シナリオ係は文様で、イラスト係は灰田さん。マニュアル作成は草間さんで、キャラクター登録チェックは高梨さん。そしてメール担当山西君。
今回メールが届かなかったり、メチャメチャ遅く届いたりしたのはきっと山西君のウッカリの仕業だよ!
そう考えると和みませんか萌えませんかトナカイだけか…。
 

拍手[3回]

PR

2009.12.18 | Comments(0) | Trackback() | ロストレ★日記

コメント

コメントの投稿


| HOME | »

忍者ブログ [PR]