忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.10.23 |

北海道遠征 探索結果


探索お疲れ様でしたー!無事ワーム発見できてヨカッタ。
ミナ&馬男所属の「触れ合い動物園」班の皆様、ありがとうございました!
正直ルイスさんが入ってきた時はフイた。(笑)
ノベル結果もなんつーか、ネタ全開で楽しかったです。
公式は既に戦闘態勢に入ってますが、えーと掲示板には既についていけていない自分がいます…。
プレ送る前には作戦案くらいはきちんと読んでこよう、ウン。

そして折りたたみで、今回の探索ノベルのウィズに関して、友人からSSを頂いたのでUPします!



--------------
【ウィズSS(頂き物)】

そこに映った映像を見て、あの人がいない事に気づかされた。
オレは何をやってるんだ…、こんなもん撮ってなんになるって言うんだ、あの人が居ないのに!
この胸にあるのは怒りか?悲しみか?悔しさか?
この、やるせない、どうしようもない感情を、もしかすると絶望って言うのか?
衝動的に映像機をぶん投げようとして…、でも。

『今のオレをあの人が見たら…』

そう考えて、オレの手は止まった。
胸にあふれる感情は消えやしない。
激しく暴れまわってオレを攻め立てる。

なんなんだ、これは!?
どうしたらいいんだ!
もう、オレには生きてる理由がないんだ!
なのに。

死ねない理由だけはあるなんて…

オレはあの人が居ない世界を見ながら、あふれそうな涙を必死で堪えた。

--------------
作・滝山マサキPL様


ポイント。
SSを書いた本人は銀幕に参加していなければ、読んでもいない。

……すげぇー!!
ビックリしました。的確に、的確にウィズだよ!
何より、自分このSSを読むまで、あの探索ノベルをそこまで深読みして読み込んでませんでした!不覚ッ。

探索ノベルを改めて読み返すと、情報収集の為ビデカメを構え撮影しているウィズが今回撮影したのは、アルヴィンさんの入浴シーンでした。(笑)
シリアスな探索の中、突然のネタ光景に純粋にひと笑いしたのですが。
SS読んだ後、改めてこのアルヴィンさんの登録データを拝見すると、まあなんと団長を思い起こさせる素敵PC様な事でしょう…!!
そうえいば団長も、銀幕のイベントで温泉掘って入った事あったなぁ、と今更ながら思い出しまして…。

こ、これは切ない、ね……。

この先何度もこーゆー経験繰り返していくんだなぁ、と思うとさっさと乗り越えて立ち直れ!と我がPCの背中ぶっ叩きたくなりました。
あ、その前にメイヒさんに平手打たれろ!(笑)

もしかしてここまで計算され書かれたのかしら!?と、更なる深読みをして運営さんの底見えぬお力にブルブル感服しきりです。
(あの『ウィズのカメラが寡黙に撮影している』の一文に全てが凝縮されている気がするよ、もう!)

マサキPL様、本当にありがとうございました!
まさかあの短時間でこんなにスゲーモノ書き上げてくださるなんて!流石です!!
いつか他PCちゃんとも絡める事、楽しみにしておりますv

拍手[0回]

PR

2009.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ロストレ★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]