忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

銀幕クリスマス企画 「Endless Christmas」 予告


http://3rd.main.jp/ec2007/

銀幕クリスマス企画 「Endless Christmas」 予告です。

いよいよクリスマスも本番。
銀幕公式も大盛り上がりで、重くては入れない現象が続いていますね、凄いよ!

ええと、以前より募集、お知らせしておりました、トナカイ主催 銀幕クリスマス企画 「Endless Christmas」ですが。 
下記の日程で公開する予定でおります。
参加頂いた皆様、大変お待たせいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします!

12月21日(金)23時
 序章、OPムービー、第1章

12月22日(土)23時
 第2章

12月23日(日)23時
 第3章

12月24日(月)23時
 第4章、EDムービー、後日談
 ポスター


OPムービーは現在既に公開されている物です。
EDムービーはサンプルとはかなり変更されました。

21日AM1:00、現在の段階で、実はまだ第4章の途中です。
ドキドキしております。一応、「予定」という事でご了承いただければ幸いです。

なんで日にちを分けて公開するかといえば。
長いからです。ゴメンナサイ、読むの正直長くてシンドイかもしれません。
現時点で5万字です。6万字は行かないように頑張りたいです…。
参加PCの皆様は、自分のPC名を検索書けて読めばいいと思います。(笑)

ああ、早く終わらせてカフェに行きたいです…。
カフェ楽しすぎ…。海賊団の皆面白すぎです。
源内さんにはPLが失神しかけました。惚れるッ。
レス遅くてスミマセン。サインだけは何とか朝くらいに書きに行きますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
チャットー…入れるかなー…。

では、全力で銀幕クリスマス、皆さんで踊りまくりましょう!
ちと、早いけど。メリークリスマス!!

拍手[0回]

PR

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★企画

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]