忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

「さあ、パーティといこうじゃないか!」

唐突に募集です。
クリスマスこそトナカイのターン!
と、言うことで。
クリスマスイベント、パティシナプレ合わせのお誘いです!

現在公開中のシナリオ『【クリスマスツリーの森】番外編~サンタさんがいっぱい』にて、コスプレサンタでルドルフのソリに乗ってくれるPCさまを募集いたします。

(追記)
ご参加ありがとうございましたー!!
トナカイのソリは皆様を乗せて空高く舞い上がりました。
ああ、どうか採用されていますよーに。(お祈り)


ルドルフのプレは下記のようになります。
---
「さあ、パーティといこうじゃないか!」
希望者をソリに乗せ、クリスマスの空に飛び立つ。
上空から花火を発射。口に咥えて地上に放り、会場の盛り上げに一役買う。
---

1.参加希望者は、この記事のコメントにPC名(キャラクターID)を書き込んでください。(こちらのプレでもお名前を記述させていただきます)
2.最大8人まで。(頑張って空飛ぶゼ!)
3.その他プレは各自自由にお書き下さい。
4.出来ればカワイ子ちゃんのサンタガールがルドルフ的にはウハウハですが、特に制限などはありません。

以上です。
MAX人数 or プレ締め切り日時1時間前(12月13日18:00)で募集終了です。
ボツあり、という事で採用されないかも、なのでその辺はご了承の上ご参加くださいませー。

皆でクリスマスを楽しもうゼー!
プレゼント交換はもうメール送ってきたゼー!
雪だるまピン、オファー文考え中だゼー!
同時に文化祭もきて、既にいっぱいいっぱいだゼー!
運動会ピンのハイタッチが可愛すぎるゼー!
ルドルフの名前は「トナカイ」じゃありません。要注意だゼー!(同志の銀幕トリガーに吹いたwww)
そして、皆そんなに鳩好きですか…?w


以下、拍手返信です。

>二階堂さま
ドリフでございます。ドンピシャ世代です。w
ルークさんお借りいたしました! 銀幕市ハミ出している気がしないでもないですが、気にしなーい。w

>カツキさま
ナハトお借りいたしましたーv
吹いてくださってありがとうございます、ウワーイ最高の褒め言葉です!

>もわわさま
ジュテームさんお借りしました!ドリフですw あ、ミクのハト!
あの歌に画像小嶋のBS貼ってUPしようかと一瞬思っておりました。w
楽しいの自分だけなのでやめておきました。

>如月さま
シキさんとセエレたんお借りしましたー!
あのロケエリは…団員100人分くらいでしょうか?w(そんなにいない)

>真船PLさま
コメアリガトウございます~!
地球規模でドリフオチです。w トナカイ的にもセリフ考えるの楽しくて仕方ありませんでしたv

拍手[0回]

PR

2008.12.09 | Comments(6) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

参加させて下さい!

こんにちは!
ぜひ、香玖耶で参加させて下さい。

1.香玖耶・アリシエート(cndp1220)

念願の「ルドルフさんに乗ってサンタガール」ですw
どうぞよろしくお願いします!

2008-12-10 水 17:03:11 | | 二階堂 #2abf140898 [ 編集]

お邪魔してよいですか?

2.コーディ(cxxy1831)
サンタ帽子をかぶったイルカが隣をいっしょに走りますよ。

よろしくおねがいします。

2008-12-10 水 21:34:22 | | いるか #9a800e883e [ 編集]

ぎゃふ

すいません、サンタワンピの幼女で訂正です。
重たいですがよろしくです。
パス設定忘れてました(がっくり)

2008-12-10 水 21:38:31 | | いるか #9a800e883e [ 編集]

参加希望です

男なのでルドルフさんには申し訳ないのですが(笑)
真船恭一(ccvr4312)
乗せて頂きたいと思います。
お世話になります。宜しくお願い致します。

2008-12-11 木 20:11:08 | | 真船背後 #2aa0294184 [ 編集]

お邪魔します

ルドルフさんに乗るの一年ぶりくらいだ…!と
久しぶりのチャンスにわくわくしつつ(笑)
浅間縁(czdc6711)
で参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します~!

2008-12-11 木 21:34:32 | | 浅間背後 #57732e22ad [ 編集]

参加希望

運動会でお世話になりました成瀬 沙紀のPLです。
是非参加させて下さい。宜しくお願いします。

成瀬 沙紀(crsd9518)

2008-12-13 土 12:23:24 | | 成瀬 沙紀PL #2ac220b224 [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]