忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 |

気付けばブログが久々に

どうして年末ってこう焦るんでしょうね。
という訳で、久々の箇条書き。

・クリスマスプレゼント完了!
・クリスマスパティシナも完了!
・テロリストスノウマン戦にもボチボチ参戦します。(敬礼)
・バケツにも参戦するであります!
・雪だるまピン、アオイで受諾いただけました!ヤター

・学園祭、各シナリオ、パティシナプレ完了。
・鳩でシナリオ参加するつもりは無かったのですが、素敵OPに飛び込んでしまいました。
・そしたら後におばちゃん入ってきていて吹いた。www
・ボチボチ撮影にもお邪魔しています。絡んでくださっている皆様、アリガトウゴザイマス。

・銀幕の夢を見ました。
・美樹さんとアオイがお茶を飲んでいました。
・桑島さんが来て「ニッキ臭ぇな。おい誰か京都行ってきたのか?八橋か?」といい、シナモンティを飲んでいたアオイが物凄い嫌そうな顔をしていました。(笑)
・銀幕署では父親が飛ばしすぎました。サーセン。
・銀幕署のクリスマスが楽しみすぎる。

・オフ会に行くんだゼ!ヒャッホーゥ。
・絵茶に参加してきたんだゼ!
・生まれたままのトナカイで、大変失礼いたしました。

・運動会ピン。悟くんとウィズのハイタッチ!笑顔にハート打ちぬかれる。
・父親BSにテンション上がって銀幕署で(略
・アオイピンナップ、凄いです、まさしく実体化!
・ガールズプラノベ! 超アオイでした、超美樹さんでした、ギャー!!(嬉しい悲鳴)

・団長&ウィズのプラノベ、リッキーさんに受諾していただきました。ウヘヘ
・鳩と植村さん(趣味に走った)のプラノベ、有秋さんに受諾していただきました。ウヘヘ

・しばらく箇条書きになりそうです。
・え?冬コミっていつだっけ?(遠い目)

拍手[0回]

PR

2008.12.16 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]