忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 |

ラストダンス

悲しいとかショックだとかよりも、うおおお時間ねぇ!まだやりたい事いっぱいあるのに!!やるなら今しかねぇ!!!
という、焦りの方が先にきました。
本当の終わりはもう少し先な気もしますが、でもはっきりと終了が見えたので焦りまくりです。
全力で踊りきろうと思います。
ヤツラ(我がPC)を生かせるのは今しかない。
悔いの残らないよう、全力でダンシングしようと思います。

あと、ダイモーン図が植村さん画ってのが萌えツボを刺激してやみません。
きっと対策課皆で描いたんだね。(笑)

ところで。最後どうなっちゃうんでしょうか?
特にスター。このままか、消えるのか、元の世界に戻るのか、銀幕外にも出られるようになるのか。
はたまた他の結末か。

折りたたみで、もしも元の世界に戻れるとして、それが選択性なら。
っての、考えてみました。


もしも。元の世界に戻れるとして、それが選択性なら。
これずっと考えていたんですが。

ルドルフは戻ります。
「いつもココ(ハート)で繋がってるさ」と笑顔で。
相棒のニコライ(サンタ)と、世界中の子供達の元へ。
それがトナカイの本懐だから。

海賊団は。
ギャリックもまた、戻ります。銀幕では海賊出来ないし。
銀幕での冒険は充分堪能したって。次の冒険を求めて。
その際、銀幕市に残りたい団員については止めません。
元気でなって笑顔でお別れ。海の上では繋がっているって、信じているから。この辺はルドルフと一緒。
そしてウィズも、団長に従います。
ウィズは海賊団の為に生きているから、ね。

アオイは。
レイラと桜の木の下約束したから。誓ったから。
笑顔で皆を見送るよう、ガンバリマス。

拍手[0回]

PR

2008.11.24 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]