忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 |

生存報告

生きてます。イキナリ更新止まってスミマセン。

うへへ、ちょっとねー、心配事が出来てしまいましてねー。
何かコレ今月いっぱいか、下手したら年内? もしかしたらもっと?
ズルズルと長引きそうで、もう胃と心臓がねじ切れそうな毎日です。(笑)←ワライを付けれる位には回復した

銀幕的には全く関係なくて、私生活というよりも、まあ趣味の事なんで、全然大した事ないんですが。
あまりの自分の弱(ジャク)さ加減に、今回は自分でビックリですよ。
スミマセン、あんま銀幕と関係ないこと書く気はなかったのですが。
しばらくテンション低いと思いますので、心配ないさ~、とそんなご連絡。

某様から右拳付きで元気玉を頂いてしまった! アザース!
続々と返ってきている、シナリオやプラノベには狂喜乱舞です。
落ち着いたら叫びます!
メールの返信もしばしお待ち下さい。スミマセンー。

あー。銀幕でなんかイベント来ないかなー。
クリスマスには早いしなー。
そしたらテンション上がるかなー? あー。↓

拍手[0回]

PR

2008.11.08 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]