忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。
気がつけば、あっという間に4ヶ月も過ぎておりました。
我ながらビックリです!

その間何をしていたかといえば…

■7月
銀幕終了後、本格的にTW2参戦。アトリエ地獄に落ちる。
 
■8月
2次創作的に原稿三昧。入稿締め切り前夜、イキナリパソコンが落ちたっきりその後一切立ち上がらなくなる、という事件発生。新刊落ちる。

■9月
仕事、繁忙期突入。パソコンにすら触れない日々。大阪オフ会行けなかった、あああああああー。

■10月
やっとパソコン復活。気がつけばロストレイル始まってたヨ。

■11月
イマココ

こんな感じで過ごしておりました。
やっと仕事も落ち着いてきた感じなので、色々復活したいです。

完璧ロストレに乗り遅れましたが、PC1人登録してきました!
もう1人入れたいんだゼ!
あと、ツイッターも始めてみました。イマイチ使い方分かってません。
見かけたら生暖かく見守ってやってください。

※RSSリーダー、整理の為一時外しました。

拍手[0回]

PR

2009.11.10 | Comments(0) | Trackback() | ロストレ★日記

まだだ!まだ終わらんよ!

どうしよう。今衝撃の事実に気付きました。
7月いっぱいで銀幕のメール使えなくなっちまう…!!
やべぇ、全然WRさんにもILさんにも感想メールしとらんのです。
このトナカイの身の内から迸るバーニングラブを、お伝えしていないーーぎゃーーー。(迷惑です)

ここ最近毎日のように返ってくる納品物に、日々目頭を熱くされっぱなしです。
特にやっぱり団長関連は、ク ル … ッ !
ああ、ギャリックはなんて幸せ者なんだろうと、感謝の気持ちでいっぱいですよ。本当にありがとうございますっ。
そしてウィズのヘタレ駄目具合、もうっ最っ高っ。ぶるぶる
駄目だーアイツなんて駄目なヤツなんだー、アイツ1人で「世界で一番不幸」みたいな顔しやがって、ムカツクわー。(笑)
我がPCながら、そんな駄目具合が最高に愛おしいです。(笑)
ウィズの我がままに付き合ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

ここ最近の潜り具合ですが、お察しの通り夏コミ原稿中ですヨ。
もうしばらく潜りっぱなしになるかと思います。スミマセン。

次回作。
参加予定です。馬がいたら、それはトナカイだと思ってください。(またか)
銀幕PCコンバートは、悩み中。
コンバートするなら、ウィズ。友人に猛烈に勧められたので。(笑)
するならば、銀幕設定引き継ぐか、グランドクロス設定そのままにするか、その辺は未定。
どうせなら新しい世界観も面白いかも、なんて思っています。
友人と相談して決めよう、そうしよう。

トナカイブログ(3rd STAGE)。
このままです。各企画HPも消さずに残しておきます。
アオイのブログと海賊ブログは後日閉鎖予定です。

対策課本。
出しますヨ。
次回作始まる前までには出したい所存。
あああ、青山さん、あんなに早くに表紙描いてくれたのに、本当にゴメンナサイ、あああああ。(この間申し訳なさで夢まで見た)
発行後、欲しい方募集いたしますので。

シガラキさんトコの大阪オフ会。
激しく行きたい。日帰り特攻しようか悩み中。

あああ、バトン罰ゲーム確定。ああああ。
回答しばしお待ちください。

拍手[0回]

2009.07.18 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

またね!

皆、またね!
また、明日!!

拍手[0回]

2009.06.30 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

今日と明日でサヨウナラ

ええー、もうそんな残りわずかなの!?
アタフタしております。もっと銀幕市で遊びたかったよー。

ひとまず、海賊団のスレを動かしてみました。
……暗い。(遠い目)
分かっちゃいたが、暗い。
いかん、笑顔でお別れしたいが、ちょっと時間がなさ過ぎる。
あと1ヶ月くらいもありゃ、もう少し笑えるようになるとは思うんだけど。
思えばPC的に依存させすぎたな、と思わなくもないです。
スマン、ウィズ! ハハハハハ!(酷いPLだよ)
それでも当たり前のように船を直している船大工たんに、全トナカイが泣いた…!

記念撮影。特攻してこようかしら。打ち合わせなしに。

そして衝撃的なファイルが見つかりました。
書き掛けの、1月大阪オフ会のレポです。
ええええええーっ。UPしてなかったんだね。
しかも書き掛けな上、参加者にしか分からない不親切全開なレポでした。
折角なんで、折りたたみにて公開。
……って、もう半年経っているこの事実が怖い…。

拍手[0回]

2009.06.12 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

激しく屍

となかいのへんじがない。ただのはげしくしかばねのようだ。

……すみません、生きてます。ヨロリ
とても楽しい誕生日を過ごしてきましたトナカイです。
その反動で現在屍中です。
これが年ってヤツさァ。

ギリギリな感じで最後のシナリオ群にも突撃してきました。
もう少し、ガンガン生きたかった……。

追悼プラノベ、各員チケありがとうございますー!
レスが…遅くて申し訳なく…。
先ほどオファーして参りました! ゲスト受諾よろしくお願いいたします。

桑島のおじさんとアオイの記念写真キター!!
生徒手帳に入れて持ち歩くよ、コレ!!(アオイが)
一生の宝物です、大事にするー。

ウィズの、アレなプラノベが受諾されました…!
ノン、若気の至り…!
WRさま、そして各ゲストPCの皆様、わがまま聞いてくださって本当にありがとうございます…!
内容がアレなので、本当に今から公開ドッキドキでございます。

そして、最後の記念にプラノベ的宝くじを買わせていただきました。
駄目元で! 当たるとイイナァ、的な願掛けで。
ワクテカ中です。ドキドキするー。

え、13日まで、もうあとわずかじゃないですか!?
ヒイイィィ。掲示板に何か残したい…!

拍手[0回]

2009.06.11 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

無事脱稿

何とか原稿終わりました、ヨカッター。
でもまだ、イベントの準備やサークルチェックがある。まだまだ気は抜けない。w
隙間を縫ってラストダンス踊りまくりたいと思います。
今週末から来週にかけての、土、日、月は完全にいないのでスミマセン。

パティシナ!
自分もセパタクローしようと思っていたので嬉しいです!ウワーイ!
ということで、カツキさんがブログで提案されていたので、よければ皆で目撃されようじゃないですか。

あと、ウィズは海にたそがれに行こうと思う。
あと、いろいろやらかそうと思う。

…記念写真、撮りたい。誰カー!

拍手[0回]

2009.06.05 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

こんなにもクライマックスにも関わらず

まだ原稿中な己が口惜しい。(血涙)

残された時間はあとわずかですね!
チクショウ、皆大好きだ、最後まで楽しもうゼ!!

そうだ、追悼プラノベですが、募集締め切り日時書くの忘れてました。
スミマセン。

【海賊団プラノベ企画】「追悼」参加者募集

■参加者募集開始日時
 09年6月1日(月)22時~6月5日(金)22時

※このプラノベは、「マスティマ決戦直後~最後の日々」までの間の出来事とします。
つまり、PCはまだ自分達が消える事実をまだ知りません。


最後のシナリオ映画館。
…凄ッ!
全部読めるかなー、全PC全パティシナとかさすがに無謀かな、と思いつつ。
何気なく、リッキーWRのパティシナを一番初めに開いたのです。
……泣いた。

[追記]
そして何気なく、次に開いたのが冬城WRのパティシナでした。
…………マギーちゃん。(泣)

拍手[0回]

2009.06.02 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]