忍者ブログ

Twitter

Profile

HN:
トナカイ

【SilverRain】
 ---

【螺旋特急ロストレイル】
藤崎 ミナ
セシル・シンボリー
ウィズ

【銀幕★輪舞曲】
ルドルフ
新倉 アオイ
ギャリック
ウィズ
小嶋 雄
新倉 聡
沖田 フェニックス

----------
上記アイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は新田みのるイラストレーターにあります。

ロストレwebリング

ぺた@セルフィ

Counter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

剛速球でオファー完了!

【海賊団プラノベ】出航式、オファー完了いたしました。
関係者各位、確かにチケット受けとりました!
ありがとうございました!
そして皆して団長へのメッセージを、本当にありがとうございます。泣ける。
こ、個別のレスはもうしばらくお待ちいただけると…。スミマセン。

その他の方からも、追悼のお言葉たくさんいただいています。
うわあ、ありがとうございます! チクショウ、ギャリック本当に幸せ者だな!
一番驚いたのは、銀幕に参加していない友人AとTさんからまで、メッセージが届いたことです。
いや、ちょwww ありがとうございます。

ウィズ的に、追悼ICを2つオファーお願いしてきました。
受諾していただけるといいなぁ。ドキドキ。
あと、超個人的なプラノベを今やりたいです。どうしよう。
ある日突然聞いてねぇ!なゲスト依頼がきたら、笑ってください、各方面。

そして。
追悼プラノベ、本当にやります!
詳細は下記をご覧下さい。

【海賊団プラノベ企画】「追悼」参加者募集

■参加者募集開始日時
 09年6月1日(月)22時~

頑張った、電波飛ばしつつ土下座でお願いしてきました!
ご快諾くださったWRさま、本当に本当にありがとうございました!!

[追記]
今、TAXIの海賊団の所にも書き込んできたのですが。
ウ、ウィズの口調で書けなかった…!w
あっさりしています、あんなんですがよろしくお願いします。


ふう。よし。原稿に戻ります。締め切りは、木曜日だ!196ページってなんだ!www

拍手[0回]

PR

2009.06.01 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

御礼

マ、マツケンキターーーーーーー!
激しく吹いた!!

唐突にスミマセン。でもこれは叫ばずにはいられない。w

さて、皆様にお礼申し上げます。
ギャリックに対したくさんの方から、追悼のお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

ギャリックは、海賊団企画を立ち上げる際、NPC的キャラとして作りました。
なので、純粋に自分のPCというよりは、皆のPCだったんじゃないかと思っています。
こんなにもたくさんの方に惜しまれつつ、自分の生をまっとうし華々しく散ったギャリックは幸せ者です。
本当に本当にありがとうございます。

スミマセン、個別のレスは後ほど…。
こちらに追記したいと思います。まずはお礼まで。

そして、今更ながら選択肢時の「どちらの剣もつかわない」のギャリックとウィズの書き込みが今読み返すと超泣ける。どうしよう、マジ泣ける…!
あと、選択時のカフェでの、刃さんとウィズの会話が超泣ける、マジ泣ける…!

拍手[0回]

2009.05.30 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

マスティマ決戦、お疲れ様でした!

うおおおぉぉぉ。大興奮で一気読みでした。
会社で、隠れて。w イヤ、昼休み時間にですよ?

まだ未読な方もいらっしゃると思うので、感想は折りたたみます。

拍手[0回]

2009.05.29 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★感想

ルブルフに爆笑www

諸口さんが激しく戦っておられる中、自分も激しく原稿中です。
二次創作のだけどね。
この激闘は来週末まで続く。今からもう血を吐きそう…とへたれ掛けていたら、友人より物凄い朗報がッ!!
ぎゃあああ、祭りだ、自分これで生きていけるヨ!!
コイツぁ来月頭の自分への誕生日プレゼントだと気持ち悪いことを思いました。

あああー集合ノベル、結果がきになるー、朗報も気になるー。

■私信
奈緒ちゃん>色々諸々了解です!空いてる日、ぶっちゃけ金曜まで身動き取れず、土日月と家を空ける予定です。ギャー、スミマセンー。

忍ちゃん>オファーの件了解です!頑張る、超頑張る。団長としての責務はきちんと果たしたいと思います。色々任せてしまってスミマセン。


…謝ってばっかだな。
結婚式ピンは凄すぎた…!

拍手[0回]

2009.05.28 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

俺、この戦いが終わったら……

ガッツリ原稿するんだ…、とどっちにしろ死亡フラグ自らに立ててみる。

ギャー、作戦会議がもう今日までですね!(事前準備的な意味合いで)
明日以降は本プレ練りまくらねば、だし、焦るゼ!
皆さん、最後まで頑張りましょう!!


心★閃★組のプラノベが、ダブルで! ダブルできたよ!!
ギャー、と今ごろんごろんと身悶えております。
この愛おしくも賑やかな銀幕市の日常を守るべく、心★閃★組も戦うよ!
皆はトナカイだけど、沖田はお船に乗るよ! マネージャー攻撃部隊でもエラそうだよ!w

拍手[0回]

2009.05.17 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

というわけで

ギャリック号は空を飛ぶよ!

スミマセン、思いっきり趣味に走りました…。
団長はギャリック砲発射の時「ファイヤー」っていうんだよ。
うおお、防衛頑張るゾ!
他の所も頑張るゾ!

でも明日どうしても外せない飲み会なのです。
あわわわわ!
時間がなくて焦ってしまいますね。ボスケテー!

拍手[0回]

2009.05.13 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

うおお、燃えたーっ

遂に最後の戦いの火蓋が切って落とされるのですね!
非常に燃える展開です、頑張るぞー!

作戦関連はアッタマ悪い為非常に不得意なんですが、最後くらい頑張ってない知恵絞っていきたいと思います。

とりあえず、海賊船でひとつアホな案があるんだが…。
掲示板で発言していいものか、かなり迷う……。
いっちゃったら笑ってバーカと指差してください。
最後だから言ったモン、やったモン勝ちだ! たぶん!

拍手[0回]

2009.05.11 | Comments(0) | Trackback() | 銀幕★日記

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]